So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうから10月 [バウワウポンチョ(カスタム)]

 

もう10月なんですね

先日まで暑い暑いと文句言っていたのに

初秋を通り越して晩秋の雰囲気です

きょうのお天気も晴れの予報でしたが、

晴れたのは午後3時過ぎ・・・

夕方は夕日が秋めいて淋しいですね

10月はハロウィン

日本では関係ない行事だったのに

いつの間にかすっかり年中行事にとりこまれて(笑)

日本の楽しいものなら何でも来い!気質の現れでしょうか

 

?ベリーインスパイアードバイぱうわうぽんちょ.jpg

 

100均ショップで買ったアイテムといっしょに

モデルはベリーインスパイアードバイパウワウポンチョの

原形をとどめたままのカスタムをお願いした子です。

アイをホローシートとキラメ加工していただき、

まつ毛も変えていただきました。

フェイスメイクはデフォ、削りなしのマット肌でお願いしました。

本当は前髪も作っていなかったのですが、

どうしても前髪あり子にしたくて自分で切ってしまいました。

はい、ちょっこし失敗ですorz・・

帽子を被せて誤魔化していますw

洋服は数年前に三角フラスコさん(たぶん)で購入できた

ハロウィン仕様のアウトフィットです。

とんでもなくかわいいです(爆

ブライスってなんでも着こなせて素晴らしいわ!!

 

?最後にもう一度同じような写真を(*≧m≦*)ププッ

ハロウィン.jpg

かわいい~?

 

プチのハロウィン服がないので作ってみようかなぁ


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

*りっくん*

ハロウィン先取りですね♪
ポンチョさんの赤毛が、秋っぽくて可愛い。
私も控えめなこれぐらいのカスタムが好きです♪
前髪ありのポンチョさんは、キュートですね~。かわゆい☆
by *りっくん* (2010-10-02 22:30) 

ゆゆ

ついこの間まで暑くてたまらなかったのに
季節はもうハロウィンですね。
早く涼しくなって欲しくてさっさとハロウィン支度です(笑)
昼間は暑いですけれど朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

カスタムができない私は
オーダーでカスタムしていただいています。
こちらの要望を聞いて下さるのでとてもありがたいです。
最近のカスタムっこはおもちゃアイの子が多くて、
ちょっと怖いです。
ポンチョさん、前髪があるととても幼くなって
でもかわいくなったので自分的には大満足です♪
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2010-10-05 22:17) 

sana

すっごく可愛いですねえ~~☆
ハロウィンの色って、けっこう難しいでしょう。
オレンジと黒ってどぎつくなりやすくて。
サロペットがすごく可愛いし、猫みたいなお目々、かぼちゃぽい帽子や白黒のソックスなど、全体のバランスもいい感じです~♪
by sana (2010-10-07 23:07) 

ゆゆ

sanaさん
ありがとうございます♪^^
ハロウィンは私の好きなオレンジ色が主役(?)なので楽しんでいます(笑)
それこそハロウィンのいわれもよくわからず、です(苦笑)
このお洋服は欲しかったものなので着せることができてうれしいのです~♪
いつもナイスをありがとうございます!
by ゆゆ (2010-10-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。