So-net無料ブログ作成

熱は冷めた [ナイトフラワー]

 

 シンプリーバニラ&チョコ.jpg

公式ページより拝借。

出ましたね、シンプリーのバニラ&チョコ・・・

 

 

実はバニラに興味があったんですよ。

プリマドーリーパリがお気に入りな私としては

双子計画が実行されそうになったわけです。

イラストの段階で予約しそうだったのですが、

ベリーヴィッキーで失敗(自分的にです)してしまったので、

やはり最終画像を見てからでないと不安だったんですね。

で、「う~ぬ」と迷ったけれど、

前髪の量が多すぎる(というか、幅がありすぎる?)点と

やはりボブじゃないので惹かれず、スル―決定です(笑)

多分この先も余程ツボらない限りフェアレストのお迎えはないと思われます。

フェアレストはブルーミーとパリだけで充分ですね。

ラディもスペリとテーマが被ってきているのでもういいかなぁ(苦笑)

昔のスぺリオールが懐かしく思えてそっちに手を出しそうで怖いですが。

でも家にはたくさんブラ子がいるので、我慢我慢。

と、その中のひとり、ナイトフラワーさんです。

 ナイトフラワー.jpg

お洋服はPanic Boxさんです。

レトロなワンピです。

かわいいなぁ。

スペリがこんなにかわいいとはwww

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪華

フェアレスト、中々良い感じの子が出ないですよね~汗
私はまだ1人もフェアレストをお迎えしていないので気になるけど、今回はスルーすると思います・・・

ナイトフラワー、可愛い!美人!
お迎えしようか迷ってるうちに売り切れてしまっていた子なので未練タラタラw
なので、お写真見てウハウハしましたww


by 雪華 (2010-09-30 22:58) 

ゆゆ

フェアレスト、この子!といった子はプリマドーリーパリ以来いませんね~
ブルミさんはコラボだったのでわりとかわいく作られていますしね。
私はラディ派なんですが、この頃の製造ラッシュにお腹一杯気味です(苦笑)
なので逆に苦手だったスペリが異常にかわいいと思うようになりました(笑)

ナイトフラワーさんはみなさん「かわいい」とおっしゃっていましたし、いろいろなブログでも拝見していて欲しかったのでお迎えしました。今はなかなか手に入りにくいのでしょうか?
実はバウワウトラッドもいるので双子化計画を・・・・w

また遊びに来てくださいね~^^
by ゆゆ (2010-10-01 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。