So-net無料ブログ作成

スポーツの秋?(写真追加) [フレンチトレンチ(カスタム)]

秋、というより初冬のような気温でしたがw

スポーツの秋にちなんで、

Tiny Country さんで購入しました~♪

ツボだったのですよ、えぇ。

 DSC05990.JPG

ジャージですよ!

手作りのジャージ!!

 

 

 

すごいですね~

他の色もあるので実はもう1セット密かに狙っていますwww

コスプレっぽくていいなぁ❤

伸びる布を縫うという作業は神業に思えます。

それもライン入りです!!

 DSC05994.JPG

こんな感じです ↑

 DSC05993.JPG

パーカー部分の裏地です。かわいい♪

 DSC05992.JPG

袖ぐりから脇、裾への縫い目です。

ちょうど三本線のところですね~

素晴らしい-(拍手)

ひとりでニヤニヤしています。

で、写真はいつもの何の芸もない背景ですみません(汗;; >小物はないのか?

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

*りっくん*

ジャージ、可愛いですね~♪
3本ラインやフードの中の生地とか、
作った方のこだわりを感じます!
私もニット生地縫うの、苦手なんですよね~(汗)
というか、試作作ったままで放置してるものを、
何とかせねば~という感じなのに、まったくやる気がおきません(汗)
by *りっくん* (2010-09-29 12:31) 

*mayu

ゆゆさん
おじゃましま~す。

到着のご連絡ありがとうございました。
早速アップしていただいて、うれしいです。

あまりにも寒くて、秋がどっかへ行っちゃった感じも
ありますが。。。

ジャージスタイルを楽しんでくださいね~
by *mayu (2010-09-29 14:37) 

ゆゆ

>*りっくんさん*
いらっしゃいませ~(喜)
私は作らない(作れない)派なので
もっと細かいところまで写真を載せればよかった、と
今気付きました(笑)
なので追加でアップしますね~^^
私も自作のお洋服を着せたくて
材料だけは一人前に揃ってはいるんですが・・・(^_^;)
りっくんさんの新作もまっていますよ~♪


>*mayuさん
いらっしゃいませ<(_ _)>
お越し下さりありがとうございます(恥)

このジャージは、実際にみると本当に細かいところまでよくできていて感動しますね~
元気っ子ブライスにはジャージが一番!(笑)
楽しませていただいています~^^

by ゆゆ (2010-09-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。