So-net無料ブログ作成

衣替えはいつ? [サムデイマルシェ・アンコール]

衣替えは10月ですね。

先日まで汗だくだったのに昨日今日などは風も涼しすぎるほどで、

前倒しで衣替えをしたい気分ですね。

まぁ、2,3日の差なんですけれど(笑)

 

ミディブライスが物議をかもしだしているようですね。

はじめから興味がほとんどなかったのですが、

初ドールがQ-potコラボであのお値段!

正直「え?」と思いました。

ちょっと前のブライスのお値段じゃないですか!

て言うかネオそのもののお値段?かな?

最終画像を見てもおそらくお迎えはないと思います(苦笑)

 DSC05982.JPG

 

 

サムデイマルシェ・アンコちゃん。

ツーテイルにして元気いっぱいな雰囲気♪

かわいい(←親バカ)

 DSC05984.JPG

 DSC05983.JPG

これは先日Anne*Mamaさんで購入したお洋服です^^

季節が急に晩秋のようになってしまったので

パーカーを羽織りました。

 

 DSC05985.JPG

 DSC05981.JPG

このパーカーは*虹色drop*さんで購入しました。

他にノースリーブのブラウスと2wayスカートを購入したのですが、

それはスターダンサーさんが着ています。

その写真はまた後日。

(おそらく、旧ドールブログでアップしたかも?)

というわけで(え?)

ドールのお洋服も夏物を着替えさせないうちにすっかり秋になってしまい、

これからまたバタバタと秋物に着替えさせなくては(汗 と思っているところです。

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

わんこたん

こんにちはー!
リンク張替え完了しました!(って良かったのかな?もしご都合悪ければ消しますので連絡ください)


ミディさんいきなりのコラボ価格で通常わかりませんよねw
そして違和感がまだ取れないので様子見です(^-^;)

一気に秋を通り過ぎそうな感じで我が家も早く衣替えしなくてわーw 
by わんこたん (2010-09-26 13:41) 

雪華

えへへ~早速遊びに来ちゃいました♪

サムディさん可愛い~!!
アジアンとサムディさんは憧れなので羨ましいです!!
OFもとっても素敵★
こういうリネン系のOFって作ったことないので勉強になりますw
と言っても、ロリとかゴスしか作らない偏りなのですがww

ミディさん、いきなりコラボであの値段はずるいですよね~。
私も、今回はスルーするつもりです(汗
早く通常のミディさんを発売してほしい!
by 雪華 (2010-09-26 18:27) 

雪華

あっ!!!!
リンク貼らせていただいたのですが、良かったでしょうか・・・?
もし問題があったらお知らせください(汗

これからもヨロシクお願いします♪
by 雪華 (2010-09-26 18:28) 

ゆゆ

わんこたん
お手数お掛けしましたー!
相変わらずの過疎地blogですが、よろしくお願いしますねー!
by ゆゆ (2010-09-28 12:09) 

ゆゆ

雪華さん
ようこそお越しくださいました♪
拙いblogですがどうぞよろしくお願いします~!
by ゆゆ (2010-09-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。